大阪行った!!!

え❗❓

 

10連休❗❓💥

 

 

5年ぶりに、10連休❗❓❗❓

 

"幻想(ユメ)"じゃねえよな・・・❗❓

 

 

還(かえ)って来る・・・

 

オレ達の"黄金時代(オウゴン)"が還って来る❗❗(5年ぶりの10連休が還ってきたことを示唆)

 

というわけでゴールデンウイークは大阪と東京と沖縄と北海道に行ってきたので、今回は大阪に行ったときの記事になります

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

4/27

 

俺「ちょ!笑笑笑」

 

 

俺「ビリヤードを、しよう(ナイスな提案)」

 

フォロワー×2「允可」

 

dictionary.goo.ne.jp

 

 

俺「ボウリングも、しよう(ベストな提案)」

 

フォロワー×2「允許」

 

 

 dictionary.goo.ne.jp

 

 

というわけで関西在住のフォロワーとラウンドワンでビリヤードやボウリングをするために、敦賀駅までクルマで行って敦賀駅から𝑇𝐻𝑈𝑁𝐷𝐸𝑅𝐵𝐴𝑅𝐷・・・・・・・・・号に乗って京都駅で降りてフォロワーと合流するために、敦賀駅までクルマで行きます(2回目)

 

まずは北陸自動車道に乗って敦賀ICまでクルマを飛ばします

 

画像

 

NEXCO東日本「民主主義の犬 (高速に乗りたければどうすればいいか)知ってるだろ」

 

画像

 

俺「はい 課金ちゃん(通行料金の支払いの意志を表明)」

 

 

GWのせいで朝の新国4くらい賑わっている北陸自動車道爆裂鬼アミダして越中PAに着きました

 

"日本統一シリーズの時の小沢仁志みたいなおじ"がなぜかキレながら越中PAのデイリーから出てきたのも驚きましたがそれよりもめっちゃ驚いたのが、

 

 

このパーキングエリアが満車になってるの初めて見た

 

この辺はクソ田舎すぎていつ来てもクルマが1台か2台あるかってレベルなのにこの日は8000000京台くらい停まってました いやマジで

 

 

小矢部砺波JCT東海北陸自動車道からやってきた名古屋ナンバーや尾張小牧ナンバーのランクルとJeepのコンパスとガチバトルしながら、南条SAのガソスタに着きました

 

"油種"と聞いてくるクセの強い店員「油種はどうされます!?」

 

陰キャ俺様「ア、ア、ア、ア、ス─── ハイオク30リッター、で・・・笑」

 

店員「え?(笑)」

 

俺様「ッ──────照」

 

※聞き返されるとなぜか照れてしまう激ヤバ社会人

 

 

南条SAでガソリン入れてもらったら今度はクソしたくなったので、杉津PAに着きました

 

画像

 

俺「うんこ」

 

画像

 

杉津PA「帰れ(パーキングエリアからの退出を示唆)」

 

杉津PAでクソしてやって敦賀ICに着いたので、ここで降りて敦賀駅の立体駐車場に向かいました

 

 

俺様「え⁉️」

 

 

俺様「こんなクソ田舎で満車❗❓」

 

今回のGW、なんだか初日からヤバそうやな・・・と思いながら屋上にいたクルマが1台出てくるまで8000000000京時間待ちました いやマジで

 

 

サンダーバードが来るまで1時間もあるし敦賀駅の中でセブンティーンの0.5sq×10芯の配線カスみたいなアイスでも食うか

 

 

11時14分発のサンダーバードに乗ります

 

 

ん、11時14分発のホームどれ?(視力が0.1しかないので小さい文字が見えない)

 

 

え❗❓東京駅で京葉線ホームから新幹線口に向かうときの風景❗❓

 

これ分かる人には、分かると思います

 

 

33・34番ホーム了解❗❗

 

 

敦賀駅、ホンマに案内が分かりやすくて良いです

 

名古屋駅お前も見習うんやぞ

 

 

皮肉の都・京都駅に着きました

 

まずは京都のフォロワーと合流する予定だったのですがまだ来ないようなので、

 

 

セブンティーンの次はサーティワンを食べるなどしました

 

 

お疲れ様です。いつもお世話になっております。それではお先に失礼します。

 

 

京都のフォロワーと合流できたので、今度は新大阪駅で大阪のフォロワーを拾うために新御堂筋を爆裂運転しました(してもらいました)

 

 

大阪のフォロワー「御堂筋乗ってる、今(倒置法)」

 

俺「え!?もしかして今この駅で停まってるこれ!?」

 

 

俺「え!!待って!!行かないで!!!」

 

 

俺「追いついた、!!!!」

 

 

俺「まあよく考えたら別に新大阪駅で合流するし追い付かなくてもいいよな」

 

 

ラウワンに着きました

 

 

よし やるぞ❗❗❗❗❗❗

 

 

アカン楽しすぎて脳みそとろける、ここに住む

 

これを見て俺とビリヤードをしたくなった人は、ぜひ誘ってください

 

 

ボウリングを、するぞ❗❗❗❗

 

 

ストライクを3回も取ったのに誰もチームストライク(全員でストライク取ると次からボウリングし放題が無料になるらしい)を取ることが出来ませんでした 

 

やる気ある?

 

 

卓球も、するぞ❗❗❗❗

 

 

全員、卓球初心者すぎて跳ねるピンポン玉を追いかけるただの慌ててる人の集まりでした

 

晩飯に、スシローに行きました

 

 

妖怪・羽カツオのにぎり&カツオのにぎりドカ食い社会人‼️‼️‼️💥

 

めちゃくちゃ楽しかったです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

4/28

 

この日は京都から北陸に帰りました

 

 

寝泊まりしてた快活から出ます

 


滋賀県大津市にお住まいの皆様、おはようございます。それでは(京都へ)失礼させていただきます。

 

 

大津市から琵琶湖線で京都駅へ向かうために、画像では伝わらないけど地味に緩やかな傾斜が続く坂を上って膳所駅に向かいます

 

 

はあ、キツ(解散したのが1時でそこから4時間しか寝られてない上に地味に緩やかな坂道を歩かされている、ので。)

 

 

滋賀のバンクシー

 

 

寝不足で満身創痍の体にムチを打って歩いて、ようやく膳所駅に着きました

 

ところでこの駅名、膳所と書いて"ぜぜ"と読むのですが、初見では読めるわけなくて普通に"ぜんしょ"って読んでました 

 

(照)

 

 

🄰琵琶湖線3番ホーム(7:54)爆裂乗車了解❗❗❗❗

 

※7:38のやつは1分遅れで目の前で行ってしまった

 

 

エッモ なんやこの風景

 

朝の青空の遠くに京都の山が映えており、その先を線路が架けられています 

 

すまん、この近くに引っ越してええか?笑

 

 

琵琶湖線の電車が来たので乗ります

 

 

京都駅に着きました

 

 

サンダバに乗ります

 

 

敦賀駅に着きました

 

 

福井県敦賀市にお住いの皆様、おはようございます。本日もよろしくお願いいたします。

 

 

ここからはクルマに乗って敦賀ICに上ってGW前半の北陸自動車道爆裂鬼アミダして、家まで向かいます

 

 

はあ、キツ(解散したのが1時でそこから4時間しか寝られてない上にここから350km近く運転する、ので。)

 

 

徳光PAに着きました

 

 

はあ、キツ(解散したのが1時でそこから4時間しか寝られてない上に何となく注文したトンテキ丼が脂っこくて寝不足の胃に来た、ので。)

 

 

この先に、何かがあるらしい

 

 

ん、?だ?

 

 

あれは、まさか?

 

 

#𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬──────────❓

 

最後は大いなる愛に包まれて帰ってきました

 

また関西に行ったらブログ書こうと思います

 

終わり❗❗❗