たとえ冬が終わっても俺たちの"熱き魂"は"終わらない"❗❗

2024/4/6

 

2024年の年明けから早いもので、もう春です

 

春雷

 

作詞・作曲:俺様社会人

歌    :米津玄師

 

 

深い惑い痛み憂い繰り返し💥 

 

いつの間にかになった💥

 

(一般社団法人日本音楽著作権協会 JASRACさん、見逃してください❗❗)

 

さて春と言えばみなさんもご存知、

 

 

スキーです

 

いつも行っているスキー場が例年3/31で営業を終了するのですが特別に4/6と7は営業することになったので、滑ってきました

 

北陸自動車道上信越自動車道を妖怪・アクセルベタ踏み常時右側走行社会人と化して、スキー場の最寄りである妙高高原ICで降りました

 

 

俺「高速降りたけど雪なくね?笑」

 

妙高高原IC前交差点「雪ないよ笑」

 

俺「涙」(ここにもスキー場にも雪が無かったらただスキー板をクルマに載せてドライブしに来ただけの変な社会人になる、ので。)

 

池の平アルペンブリックスキー場に着きました

 

え?

 

 

雪、なくね❓

 

 

雪、どこ❓

 

 

GoogleMapでアフガニスタンあたりの航空写真にスキー板の画像を張り付けたみたいな感じになっちゃってるけどこれ大丈夫???

 

営業するって言うから雪もそれなりにあると思ってたけど普通にめっちゃやん

 

春雷

 

作詞・作曲:俺様社会人

歌    :米津玄師

 

 

深い惑い痛み憂い繰り返し💥 

 

いつの間にかになった💥

 

ん❗

 

 

あ❗❗❗❗❗❗❗

 

雪あったよ!!!!!!!!

 

 

うお~~~~~~

 

 

全然あるじゃん

 

 

ん、ここはグリーンランド

 

GoogleMapで見るグリーンランドとかアイスランドみたいなコースを横目にリフトを登ったらそこに広がっていたのは、、、

 

 

あっつ

 

え?

 

 

アツすぎ

 

ここのスキー場が4月になっても営業してるのが珍しいのはもちろん、他のスキー場が営業を終了してる中、これだけの1枚バーンやパークをまだ"滑れる"ってスキー場も珍しいんじゃないでしょうか

 

キッカーで飛びます

 

 

キッカーを飛ぶときの最初の1回目はめっちゃ緊張します

 

 

キッカーに向かって、確かなメイクをするため、飛ぶぞ!!!!

 

 

ッッッッッッッ(キッカーにアプローチ中)(射出開始)

 

 

を、飛んでいる?

 

 

❗ アカン‼️

 

の暗い色が見えてる

 

 

オワオワオワオワオワオワ(死)

 

 

 

(確かな生存を、確認)

 

1回目のキッカーでも難なく飛べたので俺はもしかしたらポケモンでいうと、こおり/ひこうタイプかもしれない・・・・・・・・・

 

 

俺は・・・ フリーザーだった・・・?

 

 

(上司からの叱責にも耐えれるので、とくぼうが突出しているあたり確かに俺はフリーザーなのかもしれない)

 

 

上手く飛べられて味を占めてきたのでもう1回キッカーを飛びます

 

 

ストレートジャンプを、確実に𝒎𝒂𝒌𝒆するために・・・・・・・・・

 

 

確かなアプローチを、行い・・・

 

 

ッッッッッッッッッッ‼️‼️(射出開始)

 

 

を、飛んでいる❗

 

 

オワッ❗❗❗❗

 

(着地に失敗して全身を粉砕骨折して完治に8ヵ月を要するなどがあった)

 

さて春スキーは飛んだ滑っただけのただ楽しむものだけでなく、俺様社会人のようなイキリスキーヤーを仕留めるために、

 

 

摩擦係数を0.08から0にしてくるもあります(スキー場で滑ってる時の摩擦係数は0.08~0.1くらいあると言われている)

 

こういう土が露出しているところをよけつつスピードを維持して滑れるかどうかが春スキーの醍醐味です

 

 

以上、オタクの春スキーでした

 

終わり