鹿触りに行く!!!

 

俺は・・・"壊れて"いる・・・(修羅の門風)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前回のブログの2日目です

 

aramakiiku.hateblo.jp

 

↑ちゅぽぽで大阪に行ったときのブログ

 

 

⁉️知らない天井‼️ここどこ⁉️⁉️

 

ママーーーーーーーー❗❗❗❗

 

 

大阪市東淀川区でした

 

この日はまたフォロワーと合流するためにまずは宿泊したホテルの近くの新大阪駅から京都駅へ向かいました

 

 

俺「夕霧綴理、今日は京都に行くよ・・・・・・・・・」

 

 

俺「夕霧綴理、見て、」

 

 

俺「JR京都線だよ・・・・・・・・・」

 

初日に京阪本線御堂筋線に乗れたのを契機に、今回は関西圏の色々な鉄道に乗れたらいいな、と思いまずはJR京都線新大阪駅から京都駅へのアクセスを試みました

 

 

あっ(乗車率100%を一瞬で察知)(30分近く立錐していなければいけないことに絶望)

 

ゲロまみれの中央快速線と同じくらい絶望の乗車率100%のJR京都線をやりすごして京都駅に着きました

 

 

俺「夕霧綴理、見て、京都駅だよ・・・・・・・・・」

 

 

俺「夕霧綴理、見て、ニデック京都タワー京都タワーホテルだよ・・・・・・・・・」

 

フォロワーと合流する前に京都駅で、京都駅→敦賀駅の切符を買おうと思って券売機に行ったら「JR東日本の管轄内に行くための切符は対応していませんどす 帰れ帰れ帰れ」って言われてめっちゃくちゃ焦って何とかならんかと京都駅の端から端までウロウロしていました

 

JR東日本の切符をJR西日本で買うことは出来ないんだなということを知れてよかったです(強気)

 

 

俺「夕霧綴理、見て、JR東海の窓口で帰りの切符を買えたよ・・・・・・・・・(泣)」

 

フォロワーと合流したので、当日のメインイベントである、鹿を触りに行きました

 

 

俺「夕霧綴理、見て、近鉄特急(近鉄特急とは、近畿日本鉄道が運行している、特急列車の総称・ブランド[1]である。運賃に加えて、座席指定制の特急料金が必要である[1]。大阪市京都市名古屋市奈良県三重県北中部を結ぶ近鉄鉄道路線網で広く運行されている。2022年時点では、主に観光客の利用を想定した「しまかぜ」「青の交響曲」「あをによし」[2]のほか、それ以外も含むの幅広い用途に対応した「ひのとり」「アーバンライナー」「伊勢志摩ライナー」「さくらライナー」「ビスタカー」などがある[1]。)だよ・・・」

 

 

俺「近鉄特急爆裂ご乗車了解‼️‼️‼️」

 

俺「ところでこれどこまで行くんや❓」

 

 

フォロワー「近鉄京都線近鉄京都線大和西大寺で降りて乗り換えて近鉄奈良行くか最初から急行奈良で近鉄奈良まで行ってそこから難波に行くなら近鉄奈良線大阪難波まで行ってそこから四天王寺前夕陽ヶ丘とか四天王寺に行くとか通天閣も逝けるしああと阪急も乗りたいでしょそれなら梅田でうんたらかんたら」

 

 

俺「huh❓」

 

 

👆俺から見たフォロワー

 

 

👆フォロワーの話を聞いた俺

 

 

俺「もしかして近鉄の社員ですか❓」

 

 

俺「夕霧綴理、見て、」

 

 

俺「近鉄特急22000系だよ・・・・・・・・・」

 

近鉄京都線を直進して近鉄奈良線近鉄奈良駅で降りて、鹿を触りに鹿苑に向かいました

 

 

俺「鹿、どこ❗❗❗❗」

 

俺「あ❗❗❗❗❗💥」

 

 

俺「夕霧綴理、見て、鹿だよ・・・・・・・・・」

 

鹿「(え・・・なんでアクスタ持って一緒に撮られてんの・・・怖・・・)」

 

 

上司に叱責された後の俺❗❓

 

 

俺「(え、嶋田久作・・・❓)」

 

※分からない人は検索してください

 

鹿を触ってみた感じ、長崎県のバイオパークで触ったカピバラの毛の3分の1くらい柔らかいって感じでした(?)

 

鹿はもういいので、さっさとなんばに向かいます

 

 

近鉄奈良線を爆裂ご乗車して、天王寺駅に着きました

 

天王寺駅で降りた目的、それは

 

 

俺「夕霧綴理、ここが #何を四天王寺前夕陽ケ丘駅❗❓ だよ・・・・・・・・・」

 

 

しかしフォロワーと大阪まで来てわざわざこの駅名とパネルを撮りに来てるって本当に何を四天王寺前夕陽ヶ丘なんですかね・・・

 

 

何を四天王寺前夕陽ヶ丘駅をした後に少し歩いて、𝙎𝙄𝙉𝙎𝙀𝙆𝘼𝙄・・・・・・・・・に来ました

 

俺「夕霧綴理、ここが新世界(𝑵𝒆𝒘 𝑾𝒐𝒓𝒍𝒅)だよ・・・・・・・・・」

 

俺「あ❗❗❗❗❗❗」

 

俺「夕霧綴理、見て、」

 

 

俺「通天閣タワーだよ・・・・・・・・・」

 

産まれて初めて見た通天閣タワーが紫中心のゲーミングカラーみたいで微妙な気持ちになりました

 

歩き回ったり電車乗ってちゅぽぽしたりで腹が減ってきたので居酒屋に行くことにしました

 

 

夕霧綴理、新しく時代を切り開くのは俺たちだよ・・・・・・・・・

 

 

俺「では久しぶりの記念を祝しましてーーーーーーーー」

 

俺「カンパイ❗❗❗笑笑笑笑」

 

新時代と言えば鳥の皮のピラミッドが有名らしいので、注文してみました

 

 

俺「そんなに怖いか❓『新時代』が❗❗❗💥」

 

俺「つって、ね笑」

 

 

え❗❓❗❓なにこれ❓❗❓❗

 

怖い❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

 

シンプルに10本くらい残した

 

新時代の伝串ピラミッドで怖い思いをした後にフォロワーと京都駅で解散して、向日市の快活クラブで寝泊まりしました

 

俺「む・・・むかいび・・・(小声)」

 

 

夕霧綴理、

 

 

ここが"実家"だよ・・・

 

また関西とかに行く機会があったらブログ書きます

 

終わり‼️